ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

コロナ自粛を楽しもう。前向きに。【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.387】

 

 

海老名市、綾瀬市、座間市、藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町の新築一戸建て住宅なら海老名の秀建にご相談ください。

 

コラムをお読みの皆様、春らしい天気というか、すでに夏日のような晴天が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は新築一戸建て、建売住宅をお探しの皆様へコロナ自粛の過ごし方について前向きにご提案させて頂きたいと思います。是非読んでみてください!

 

新築住宅を探していられる皆様へも大きな打撃となる今回のコロナ騒動。
一日も早い終息を願うばかりです。
せっかくの新築一戸建て住宅探しを楽しんで頂くために、今は自宅で楽しむ。を一緒に考えていきたいと思います。

 

今回の自粛により子供のストレスが心配されておりますが、皆様のご検討されている新築一戸建て住宅ならば…賃貸住宅よりストレスなく過ごせるかも知れません。
秀建の建売分譲住宅は高気密・高断熱住宅なのでご自宅で過ごす時間が増えても光熱費は今より安く抑えられるかもしれません。
気にせずエアコンをお使いいただき快適な空間でお過ごしください。
でもやっぱり外に出たいし…、そうですよね。分かります。
我が家でも子供の気分転換になればと思い(実は大人の気分転換かもしれませんが…。)自宅の駐車場でBBQしてみました。

 

ホームセンターにてBBQコンロを3,000円程度で購入し、ちょっとしたお肉や野菜、棒のついたフランクフルトを焼けば気分はすっかりお出かけ気分でした。
何気ない普段の食事ですが外で食べると何故かいつもよりおいしい気がするのは私だけではないのでは…?
移動や片付け、トイレも自宅なのでらくらくです。

 

まだちょっと寒いですが、もう少し暑くなったら駐車場でプールも計画しています。
広いお庭付きの物件ばかりではないですが十分楽しめる新築一戸建て住宅。
今回の自粛期間中にはちょっとした花壇もDIYしてみようと思います。

 

光熱費の安い新築一戸建て住宅で快適な空間を。
そしてお庭や駐車場ではいつもと違った楽しみが発見できる良い機会だと思います。
お庭の大きな新築一戸建てから駅近物件まで様々な物件をご用意してお待ち致しております。

 

秀建ではコロナ対策の一環といたしまして以下の点に取り組んでいます。
3蜜を避けるため、完全予約制、各テーブルの間隔は2mを空けております。
ご相談後のテーブル、椅子は消毒いたします。ご案内時はマスクを着用させて頂きます。
ご来店のお客様にもマスクをご用意致しております。
テーブルには飛沫感染予防パーテーションも設置いたしました。
また、ご来店時のお飲み物も社内にあります自動販売機にてフリードリンクとさせて頂きました!

 

こんな時だからこそ、明るく元気にご案内させていただきます!
出来る限りの対策はさせて頂きますので、是非お気軽にご相談ください。
LINEやSkypeを利用したWEB相談会も行っております。
ご来店がご不安な方は是非WEB相談会をご利用ください。

 

今年の秀建の新築一戸建て住宅は『家族を守る高気密住宅』です。
あったらいいな!を考えながら、健康な住まいを創造してまいります。
おしゃれで快適の先へ皆様をご案内させていただきます。
海老名の秀建のご提案する新築一戸建て住宅を是非一度ご体感ください。
皆様のご来店をお待ち致しております。

 

 

 

↓↓↓オンライン相談会も受付中!↓↓↓

2020.05.10
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン