ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

東林間散策【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.385】

 

 

いつも㈱秀建のコラムをご覧頂き有難うございます。
今回のコラムを担当させて頂きます営業部の相藤と申します。宜しくお願いします。

 

政府の緊急事態宣言が発令され、外出制限がある中で皆様はどうお過ごしでしょうか?
健康維持の為、ウォーキングをされる方も多いかと思いますが、現在㈱秀建では小田急江ノ島線【東林間駅】徒歩圏内に2物件3区画の家具付き企画住宅を発表していますが、【東林間駅】が、どんな街か散策してみました。

 

一戸建てをご検討される際、毎日の買い物は大切ですよね。
そんな視点で歩いていると【東林間駅】周辺は非常に便利な駅だなと感じました。
駅東口には【東急ストア】と【スーパー三和】があり、西口にも【スーパー三和】があります。
クリエイトSDや各種コンビニも揃っています。

 

もう一つの【東林間駅】の魅力はなんと言っても個人商店が元気なことです。
青果販売の『チャンプール』さんや『さとちゃん』、精肉店の『考松屋商店』、豆腐専門店『日吉屋とうふ店』などは地元の方なのか行列をなして買い物をしていました。
『だんごの美好』では美味しそうな団子以外の巻物やおこわなども販売していて、家族連れで賑わっていました。
昔ながらの商店と新しい商店がお互いに共存共栄していて住みやすい街かなという印象を持ちました。

 

㈱秀建の物件は家具付き企画住宅で販売しておりますが、注文住宅の要素を取り入れた企画住宅になっています。
是非、事前ご予約の上、建物見学会にご参加下さい。

 

県央エリア(海老名市・座間市・綾瀬市・相模原市・大和市)湘南エリア(藤沢市・茅ヶ崎市・寒川町)横浜市の売り主分譲を多数発表しております。

 

完全予約制で対応させて頂いておりますので、お気軽にご来場予約をお願い致します。

 

物件詳細はこちらから

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.04.30
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン