ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

新車を買う前にご相談を!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.384】

 

 

いつも、株式会社秀建のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
海老名市、綾瀬市、寒川町、座間市、藤沢市がご希望エリアで、新築一戸建て、分譲住宅を検討中だけど、先に新車を購入しよう!買い替えよう!
なんて考えている方、海老名市にある新築一戸建て・分譲住宅を販売している秀建まで一度ご相談にお越しください。

 

新築一戸建てや分譲住宅を購入する際に使う住宅ローンは、一番の高級品です。
後々のことを考えて新車もローンで組もうと考えている方は、銀行から住宅ローンを組むときにその車のローンが足を引っ張ることにもなりかねません。

 

秀建は、海老名市の海老名駅すぐのところにございます。
車を買いに行く前に海老名市の秀建で車と住宅の話を聞き分かったうえで車屋さんへ行くことをお勧め致します。
無料で、ご相談承りますので気軽に足をお運びください。

 

これからも海老名市の秀建を宜しくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.04.28
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン