ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

コロナウイルスに打ち勝とう!!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.383】

 

 

今回コラムを担当します営業部の加藤です。

 

弊社ではコロナ対策としてソーシャルディスタンス、在宅勤務、テレワーク、時短営業、除菌の配慮等、さまざまな対策を講じております。

 

先日厚木の病院で陽性反応の感染者が発生したと聞きました。
隣接の海老名、綾瀬、座間エリア内も人事でなくここの意識を高めていく必要があるかと感じます。
不要、不出のなか在宅の方々が増えていく中で、株式会社 秀建でも情報の発信など、少しでもお役に立てればとホームページをはじめ試行錯誤している状況です。

 

株式会社 秀建の現在の社有物件のなかで、夜景がきれいな海老名徒歩の現場が出来上がってきました。
完成をとても楽しみにしていた1つですが景観が最高です。
また綾瀬の早川にある物件ですがこれも完成していてオープンハウスにて是非内覧いただきたいです。
座間の緑ヶ丘ににも平坦で駅徒歩、公共施設関係が至近に揃いまさしくお勧めのひとつです。

 

まだまだPRしたい物件はありますが、会員登録いただくとズバッとお見せできますよ。
ご登録いただき、ご希望されるお客様には私ども営業スタッフがつきます。
見たい物件や資金、税金、など個別に住宅を検討されているお客様にメールにて配信しています。
不要、不出の状況下、現場の写真や資料などわかりやすく送付してゆきますのでおうちで参照ください。
それではコロナウイルスを撲滅すべく皆さんでがんばりましょう。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.04.26
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン