ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

座間緑ヶ丘の新築一戸建て【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.382】

 

海老名の株式会社秀建は海老名市・綾瀬市・寒川町を中心に新築一戸建て住宅を7600棟以上、分譲してまいりました。
海老名の株式会社秀建は、地域密着企業として、おかげさまで47年を迎えました。
海老名の株式会社秀建の営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする「秀建コラム」を掲載いたします。
是非お気軽にお読みいただけたら幸いです。

 

今回は、株式会社秀建が販売しております座間緑ヶ丘の新築一戸建て住宅についてご紹介させていただきます。
株式会社秀建の座間緑ヶ丘の新築一戸建て住宅の大きさは、土地面積33.32坪、建物面積28.750坪、販売価格3,690万円。
株式会社秀建の緑ヶ丘の新築一戸建て住宅の周辺
相武台駅:1050m(徒歩14分)
市立緑ヶ丘保育園:550m(徒歩7分)
市立相武台幼稚園:1200m(徒歩15分)
市立立野台小学校:110m(徒歩2分)
スーパー三和 相武台店:1400m(徒歩18分)

物件詳細はこちら

 

株式会社秀建の建物は、高気密・高断熱+第1種熱交換システムを採用しておりますので、エアコン1台で夏は涼しく、冬は暖かく、更にきれいな空気(花粉除去等)の中で生活ができます。
秀建の家は、更にデザインが良く、収納スペースがたくさん、地震対策のためダンパーの設置など、自信を持ってご紹介できる新築一戸建て住宅です。
新築一戸建て住宅の建売で、ここまで兼ね備えているのは、ここ近辺では株式会社秀建だけです。
是非、新築一戸建て住宅をお探しの方は、株式会社秀建の新築一戸建て住宅を見に来てはいかがでしょうか。
後悔は絶対にさせません!

 

現在、株式会社秀建の建売が販売しております地域は、海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、相模原市です。
それ以外の地域でも、新築一戸建て住宅のことなら株式会社秀建にお任せください!!

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.04.24
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン