ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

毎日家族のいるお家に帰れる幸せ。【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.332】

 

 

いつも海老名市の株式会社秀建のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
海老名市以外にも現在、海老名市・寒川町・綾瀬市・座間市・相模原市のエリアの方々のお役に立てればと、日々活動しております。

 

現在、新築一戸建てなどお住いをお探しの方の中には、お仕事で出張がある方、都内や横浜へ通われている方など様々な方がいらっしゃるかと思います。
また、突然残業になってしまった・・・。飲み会が長引いてしまった・・・。
など、度々帰りが遅くなってしまう方も中にはいらっしゃるかと思います。

 

そんな方は、もしかしたら都内や横浜など職場に近い場所で、新築一戸建てなどのお住いを探していらっしゃるかもしれません。
しかし、そんな方にこそ株式会社 秀建で多数の新築一戸建てを取り扱っている「海老名」をおすすめいたします。

 

私自身も最近海老名に住むようになり実感しているのですが、海老名は交通の便がとても良いです。
まずは、朝6時台から海老名から羽田空港行の高速バスが走っています。
早朝の飛行機の便にも海老名に住んでいると間に合い、大変便利です。
また、横浜から海老名行の深夜1時台のバスもあるので最終電車に遅れてしまっても大丈夫です。
海老名のお家で待っているご家族のもとへ帰ることができます。

 

いかがでしょうか。意外と便利な「海老名」。
海老名以外で新築一戸建てをお探しの方も、ぜひ海老名の新築一戸建ても検討してみて下さい。

 

また、株式会社 秀建では海老名市の新築一戸建てのご紹介だけではなく、新築一戸建て、中古一戸建て、土地などの住宅相談会も随時開催しております。
ご相談だけでも構いませんので、ぜひ一度海老名の秀建にお立ち寄りください。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.01.26
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン