ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

現在販売中の物件をご紹介!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.331】

 

 

海老名の株式会社秀建は海老名市・綾瀬市・寒川町を中心に新築一戸建て住宅を7600棟以上、分譲してまいりました。
海老名の株式会社秀建は、地域密着企業として、おかげさまで48年を迎えました。
海老名の株式会社秀建の営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする「秀建コラム」を掲載いたします。是非お気軽にお読みいただけたら幸いです。

 

今回は、株式会社秀建の新築一戸建て住宅で出しております、物件のご紹介をいたします。

 

株式会社秀建で販売しております新築一戸建て住宅は、以下の通りです。(2020年1月24日時点)

 

(海老名市)
海老名大谷北2丁目
海老名大谷北4丁目
海老名大谷南3丁目
海老名国分北2丁目
海老名国分南4丁目
海老名河原口3丁目
海老名上今泉1丁目
海老名上今泉4丁目
海老名中新田3丁目
海老名東柏ヶ谷3丁目

 

(綾瀬市)
綾瀬早川

 

(座間市)
座間緑が丘2丁目

 

(寒川町)
寒川宮山
寒川一之宮2丁目
寒川一之宮5丁目

 

(相模原市)
相模原上鶴間1丁目
相模原東林間7丁目

 

これらの地域でお住いをお探しの方は、一度株式会社秀建の新築一戸建て住宅をご見学してみてはいかがでしょうか。

 

また、売主は秀建ですので、仲介手数料不要、選べるACTUS家具も付いていますので余分な初期費用を節約できるのも嬉しいポイントです。
物件見学はもちろん、資金や、住宅ローンのご相談、失敗しない住宅探しのコツやアドバイスなどを盛り込んだ住宅相談も行なっております。

 

お気軽にお越しくださいませ。
全社員で心よりお待ち申し上げております。
海老名市、綾瀬市、寒川町などの県央地域中心に新築分譲物件が多数ございます。
新築一戸建てのことなら株式会社 秀建にお任せください!

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.01.24
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン