ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

現地見学会のメリット【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.329】

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます、新築営業部の菅原と申します。

 

本日は、「現地見学会」についてお話させて頂きます。
現在、秀建では、海老名、綾瀬、座間、茅ヶ崎、寒川、と現地をご見学して頂ける新築一戸建てを豊富にご用意しております。

 

皆様、気になる新築住宅を見つけたら実際に中を見てみたいですよね。
でも、現地見学って、よくわからないし、営業されそう….。
こんな風に思われていませんか?
実は、気になる物件をご自身の目で確かめるのは、納得の住まい探しのためにとっても重要なことなんです!

 

メリット① 物件の中身や周辺環境を確認できる
HP等では物件の写真が確認できますが、本当のところは現地に行かないと分かりません。
パンフレットや写真では伝えきれない、各部屋のスケール感、生活動線などを体感していただけます。
また、隣接する建物や道路との距離で、日当たりやお客様の受ける印象も変わってくるはずです。

 

メリット② 建築中の一戸建てが見学できる
新築一戸建住宅を購入するには見えないところまでしっかり造られている安心感が大切です。
基礎や構造体のことを知っていただくには、工事中の新築を実際に見ていただくのが一番です。
逆を言えば、工事中しか、お住まいになられる新築一戸建て住宅の構造を御覧いただける機会はありません。

 

メリット③ 家の説明を受けながら見学できる
一人で見学して見所が分からず「なんとなく」終わってしまうともったいないですが、ご案内させていただくスタッフは、物件の特徴や周辺情報を分かりやすく教えてくれます。
気になる点があってもその場で質問できるので、物件の事だけでなくても、これからのお家探しのご計画について等お気軽に相談されてみてください。

 

見学会はご予約をオススメします。
スタッフが不在でせっかく行ったのに鍵が開いていなかった、見学者が多く混み合っていて、ゆっくり見学できなかった…なんてことにならないように、「事前の予約」を済ませておきましょう。

 

まずは希望に合った物件を探して、メリットいっぱいの現地見学に行ってみましょう。
きっとたくさんの発見があると思います。

 

秀建では、主に週末に見学会を行っております。
当社のスタッフが丁寧にご案内させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.01.21
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン