ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

子育てにオススメ!海老名の魅力【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.328】

 

いつもコラムをご覧いただきありがとうございます。
今回は子育てを意識し始めた方にご紹介したい海老名の魅力のほんの一部分をご紹介します。

 

海老名は小田急小田原線で新宿まで約46分
相鉄線で横浜駅まで約27分
相鉄・JR直通で渋谷まで約55分
相模線で茅ヶ崎駅まで約27分の場所にあります。
都心へのアクセスもしやすく、駅前には大型のショッピングモールがあり、自然も豊かでファミリー層にとって暮らしやすい街として人気です。

 

海老名駅前はららぽーと海老名、ビナウォーク等の大型ショッピングモールがあり、都内でも人気のショップが数多く入っているため、大体の買い物は事足りてしまいます。
駅周辺で何でも揃ってしまうので、時間を有効に使えるのもいいところ。
休日は家族連れでショッピングに、また帰りの時間を使ってちょこっとお買い物。
なんて事もできますね。

 

また、海老名駅から歩いて1分ほどの所に野菜直売所があります。
こちらの直売所の野菜は海老名市の大谷で収穫されたもので、生産者の方に丁寧に作られた採れたての新鮮な野菜が店頭に並んでおります。
季節によって違う野菜が並んでいるのも魅力的です。

 

海老名駅前は再開発が進んでいることもあり、少し喧騒としておりますが、少し離れるとどこか懐かしい景色に変わってきます。
丹沢の山々、田園風景、広々とした公園、閑静な住宅街...

 

自然環境が整っていてのびのびと暮らしていける環境で子育てをしたい。
海老名はそんな方に自信をもっておすすめしたい街です。

 

株式会社 秀建ではそんな子育てを意識し始めたご家族に、安心して将来のマイホーム探しができるように一からアドバイスさせて頂いております。
住宅の探し方がわからない。違いがわからない。
どんなご相談でも大丈夫です。
まずは住宅相談をしてみる。そこからスタートしてみませんか?

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.01.19
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン