ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

イベント盛りだくさん!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.327】

 

このたびは海老名で新築住宅を分譲している 株式会社 秀建 のHPをご覧頂きありがとうございます。
今回コラムを担当させて頂きます、営業2部の岩角と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

今回は最新イベントについてお話したいと思います。
今月の18日、19日にて「新春マイホームフェスタ」がイベント内容と致しましては
① 新春運だめし
② おしるこ食べ放題
③ 最大100万円のキャッシュバック(マイホームご購入特典)

 

などなど盛りだくさんの毎年恒例の人気イベントです。
又、2月には「節分家祭り」の開催も御座います。
多くのイベント開催しておりますのでお都合も合わせやすのではないでしょうか?

 

無料の住宅相談ではお客様のいろいろなお悩みを解決いたします。
海老名・綾瀬市のエリア中心とした秀建の建物見学も可能です。
このイベントを通し先々の住宅探しのキッカケになればと思っております。

 

まずは株式会社秀建の簡単事前予約頂ければスムーズな対応が可能です。
海老名市・綾瀬市を中心とした県央地域での生活をお考えになられている皆様、是非一度株式会社秀建にお立ち寄り下さい!

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.01.17
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン