ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

省エネな家【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.324】

 

 

とても寒い日が続きますね。
皆様の「新築一戸建て購入計画」は如何でしょうか?

 

海老名の(株)秀建の家は「冬暖かく、夏涼しい」とても省エネな新築一戸建です。
モデルハウス1棟を6畳用のエアコン1台で温めています。
暖房の設定温度26度で1台のみの稼動ですが新築一戸建全体がとても暖かくなります。
是非皆様にも当社の新築一戸建の暖かさを体感して頂きたいですね。

 

海老名の(株)秀建の新築一戸建は断熱性能が抜群に良いです。
太陽光パネルを設置して頂くとゼロエネルギー住宅(ゼッチ住宅)になります。
今、注文住宅でポピュラーになり始めている、省エネ住宅です。
海老名の(株)秀建では新築一戸建(建売住宅)にも本格的に導入し始めています。

 

今は13年間の住宅ローン減税や超低金利の住宅ローンなど、新築一戸建ての購入を計画されるにはとても良い時期です。
また住まいの給付金や次世代住宅ポイントなどさまざまな追い風もあり、新築一戸建を検討するにはとても良いタイミングだと思います。
(条件は、ご収入や購入物件によりますので直接ご覧になってご確認ください)

 

全棟断熱性能が抜群に良いエコな新築一戸建てです。
是非、寒いこの時期に海老名の(株)秀建の新築一戸建ての暖かさを体感してみてください。
当社では、毎週土日、モデルハウスや現地見の学会、また海老名本社で個別の住宅相談会を行っています。

 

是非お気軽にご参加ください。
お持ち申し上げております。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2020.01.12
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン