ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

海老名市内の秀建の新築一戸建てをご紹介!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.316】

 

———————————————————————————————————

株式会社 秀建では、新築、一戸建てを分譲しております。
海老名市の地域密着で数多くの新築住宅を供給してまいりました。
株式会社 秀建の営業スタッフによる住宅コラムをぜひご覧ください。

———————————————————————————————————

いつも株式会社 秀建のホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
新築一戸建ての営業をさせて頂いております菅原幹也と申します。

 

本日は、海老名市で新築の一戸建て分譲住宅をお探しの方にドドンと海老名市内の秀建の新築一戸建てをご紹介致します!
現在、秀建では、海老名市にて12現場の新築一戸建て分譲地をご用意しております。
これだけ新築一戸建てを自社物件として販売させて頂いているのが秀建の強みでもあります。

 

海老名上今泉にて2現場3棟、海老名下今泉にて1現場2棟、海老名大谷南にて3現場6棟、海老名大谷北にて2現場4棟、海老名国分南にて1現場1棟、海老名国分北にて1現場5棟、海老名河原口にて1現場7棟、海老名東柏ヶ谷にて1現場3棟の新築一戸建てを販売中です!!

 

大型ショッピングモール、映画館、図書館、市役所など生活を充実させる施設が近隣に揃った好立地での新築一戸建てはお住まいになられてからの満足度も高いです!!
都内や横浜へのアクセスも便利な海老名駅周辺は、利便性と住環境の両立をご希望の方にとてもオススメです♪

 

もちろん今回も様々な間取りにオシャレなデザインを取り入れた新築一戸建てをご用意しております!
さらにACTUSの家具を50万円分ご自由にコーディネートして頂ける家具付きの新築一戸建てというところも見逃せません!!
好立地にオシャレな建物とゆとりある生活。
更に秀建の建物は健康にやさしい温度差の少ない高気密住宅です。
夢のマイホームライフを海老名市でスタートしてみませんか?

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.12.15
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン