ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

寒川エリアに新築物件多数!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.313】

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧戴き誠に有難う御座います。
今回の担当をさせて頂きます。営業2部岩角と申します。宜しくお願い致します。

 

本日は(株)秀建の一押し物件のご紹介です。
(株)秀建では、現在寒川エリアに数多くの物件をご紹介させて頂いております。
駅近平坦の新築一戸建て物件、宮山、一ノ宮などなど今後も寒川に物件発表が御座います。
又、海老名の(株)秀建では建物のこだわりと致しまして、今期仕様の第1種換気方法の採用に全熱交換システム搭載しております。
他にも、大容量の収納スペース、パントリーやこだわりの新築住宅の間取りとなっております。
寒川エリアでお住いをお探しの方は、是非(株)秀建の新築住宅をご覧なってみては如何でしょうか?

 

又秀建の無料の住宅相談や物件の見学も随時開催中です。
海老名、綾瀬、座間、藤沢、茅ヶ崎、寒川、など、神奈川県の県央エリアでの新築一戸建ての購入をご検討の方は是非(株)秀建へお越し下さい。

 

住宅相談では、融資や資金、建物、税金等など失敗しない住宅探しのコツなど、お客様の疑問、不安を解決致します。
もちろんイベント以外の日での住宅相談やご案内も可能ですので、お気軽に海老名の株式会社秀建までお問合せ下さい。

 

最後までお読みいただき有難う御座いました。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.12.10
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン