ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

「強い」×「省エネ」 ~秀建の新築一戸建て~【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.312】

 

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

 

新築一戸建てをご検討の皆様、計画は順調にお進みでしょうか?
新築一戸建て探しは「希望のエリアや間取り、無理のない資金計画、そして品質の良い住宅」この3つキーワードがとても大事になると思います。

 

新築一戸建ての購入はとても高額な買い物になると思いますので、買ってから後悔しないためにもしっかりとした建築・不動産業者をお選び下さい。
海老名の㈱秀建は創業47年になり、新築一戸建て販売実績も7600棟以上になりました。
おかげさまで品質に関しても海老名をはじめ、地元の皆様よりとても良い評価を頂いております。

 

海老名の秀建の新築一戸建ては「地震に強い家」ですが、断熱性能もとても良いのが特徴です。
「少しの電気代で家中が快適温度」
とても省エネな新築一戸建てです。

 

もう一つの特徴が自社の新築一戸建て物件については仲介手数料が無料というのも㈱秀建の強みになります。

 

海老名の(株)秀建では毎週土日に新築一戸建ての住宅相談会を開催しています。
また海老名を中心に、綾瀬、座間、寒川、などで新築一戸建ての現地見学会も開催しています。
是非一度、海老名の㈱秀建の新築一戸建てを直接ご覧になって体感してみて下さい。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.12.08
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン