ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

おすすめの一戸建て物件「大谷南3丁目Ⅲ」【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.311】

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今回は海老名市のおすすめの新築一戸建て物件「大谷南3丁目Ⅲ」についてご紹介致します。
人気の海老名市で駅周りに比べて落ち着いた環境でのご提案になります♪
新築住宅の物件から、15分圏内に小学校、中学校をはじめスーパーやバス停が揃っております。

 

間取りの印象としましては、
①小あがりの和室
お昼寝スペースにしても良し、小あがりを利用してお子様専用の特別な空間としてもご利用いただけます!

 

②収納たっぷり納戸
各居室の個別収納に加えまして、共有として二階に収納スペースを設けております。
季節行事のものや、お洋服、部活や趣味の道具も収納いただけます。

 

③その他
前面道路は車の通りが少ないので、駐車もゆっくりできます!
(運転が苦手な奥様必見です…^^)
小さなお子様がいらっしゃっても安心です♪
お庭もご用意できておりますので、生活に合わせてカスタマイズできます。
人工芝を敷いたり、砂場として活用したり…
夏にはバーベキューやビニールプールもできますね。
春夏秋冬楽しみが溢れる新築住宅のおうちです!

 

現在は建築途中ですが、普段見ることができない壁の中や職人さんの作業風景をご見学頂くことができるタイミングになりますので、ご興味がございましたらぜひ一度ご見学頂きたいです^^

 

皆様のご都合にあわせてご対応致しますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.12.06
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン