ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

子育て世帯が気になる「音」問題【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.283】

 

いつも海老名の株式会社秀建ホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の藤川と申します。
よろしくお願い致します。

 

賃貸に住まわれている子育て世帯で生活している中で気になる事で最も多く声が挙げられていることは、「音」と言われています。

 

小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、お子様が大声で泣いたり、ソファーから勢いよく飛び降りたり、家の中を走り回ったりすると想像以上に音が響きます。
子育てをするにあたって毎日音の心配をしながら生活することは居心地がいいとは言えないですよね。

 

新築一戸建てでは、このような音の問題が生じにくいといわれています。
同じ建物に別の人が住んでいるわけではないので、多少大きな音を立てても外に思いきり響くことは少ないです。

 

一戸建てに加えて家で音の問題を総合的に抑える方法としては、「気密性」があげられます。
秀建ではこの気密性に視野を向け、できるだけ隙間が少ないおうちを販売しております!
隙間が少なければ家の中の快適な温度が逃げてしまうこともなく、音が外に出ていくことも極力抑えることができます。
海老名にありますモデルハウスでは隙間が少ないすまいがどれだけ快適なのか、音を通しにくいのかを実際に体感頂けます♪

 

中学生や高校生になったら好きな音楽を何も気にせずにおうちで流せる。
子育てにおいても音を気にしなくていい。

 

のびのびと毎日が過ごせるすまいを一緒に探しませんか?

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.10.18
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン