ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

現地見学会って?【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.282】

 

いつも海老名の秀建のHPをご覧頂き誠に有難う御座います。
今回のコラムを担当いたします営業部の日比野祐二です。

 

本日は、「現地見学会」についてお話させて頂きます。
現在、秀建では、海老名、綾瀬、座間、茅ヶ崎、寒川と土地から建築中、完成した建物を実際にご見学して頂ける物件を豊富にご用意しております。

 

ネットで見て気になってるけど、現地見学会に行くと営業さんも居て営業されそう。
通りしにながめるだけでいいかな。なんか行きにくくて。こんなことあるかと思います。

 

でも、新築一戸建て住宅の現地見学で得られる情報、実は沢山あります!!
新築一戸建てといえど、建築会社や仕様、職人の腕でピンからキリまであります。

 

実際に現地で、お客様の目で見て体感することで「良いところ、悪いところ」ネットやチラシにはのらない情報を体感をして確認いただけます。

 

例えば、パンフレットや写真では伝えきれない、各部屋のスケール感、生活動線。
また、同じ部屋の広さでも部屋の形、窓や収納の位置などで変わる感覚もあります。
隣接する建物や道路との距離、日当たりや窓からの眺め、風抜けなどお客様の受ける印象も実際に見ると変わってくるはずです。

 

工事中だし、完成したら見ればいいかなと思われてる方もたくさんいらっしゃると思います。
その考え方は損をしてしまいます。工事中でも条件の良い物件ほど売れています。

 

実は、建築中の現地見学は重要です! 見たって分からないと思う方もいるかもしれません。
ですが、逆を言えば、工事中しか、お住まいになられる新築一戸建て住宅の構造を御覧いただける機会はありません。
基礎や構造体のことを知って頂きたいのはもちろんですが、職人さんが綺麗に仕事をしているか、乱雑に扱われて無いかを確認いただくのも大切です。
腕の良い職人さんほど道具や現地がとてもきれいです。

 

新築一戸建て住宅は、一生に一度のお買い物です。
見えないところまでしっかり造られている安心感もずっとお住まいになるところだからこそ大切です♪

 

秀建では、週末に新築一戸建て住宅の現地見学会を開催しています!!
ご予約いただければスムーズなご案内が可能です!
わからないことがあれば、現地のスタッフが丁寧にご案内させていただきますので、何でも聞いてください♪
スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

株式会社 秀建 営業部 日比野 祐二

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.10.17
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン