ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

10月13日は海老名商工フェアへ!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.278】

 

こんにちは。残暑も過ぎて少し気温も下がってすごしやすいお天気になってきたかと感じております。
秋の空は高くて気持ちいいですよね、私営業部の加藤です。

 

上期の半期が終わりまた下期半期がスタート致しました。
株式会社 秀建の今年は高気密、高断熱の建物を基本仕様にした新築一戸建ての販売をしております。
今月10月13日(日)は待望の海老名商工フェアが開催されます。
毎年たくさんの方が参加されるので今年も期待しているところです。

 

今年はくじ引きより29番の位置で、新築一戸建てのご紹介イベントをさせて頂きます。
昨年はご来場から新築一戸建てのお話しをさせて頂き、当日ご来社いただきましてさらにご契約いただきました。
有難うございました。

 

さらに今年はバージョンアップしましたよ。
海老名市内の新築一戸建ての物件を盛りだくさんにご用意いたしました。
海老名駅から1150mの物件や夜景のきれいな高台の物件、間取りがオシャレな3000万台前半の物件などオススメの一戸建てがたくさんございます。
海老名市で新築一戸建てをお探しの方、まだまだ先とお考えの方も、とにかくお声かけてください。

 

イベント的には海老名出身でテレビやライブでマルチに活躍の鈴木まりえさんや第8回極真空手の世界チャンピオンのいる鈴木道場での演舞、映画や舞台に多数出演で芸能プロダクション運営のアンカープロモーションによるヒップダンスなど盛りだくさん,見所満載です。

 

景品として株式会社 秀建では昨年好評いただいた金塊ラーメンや今回初のうまい棒の特大サイズをご用意いたしました。
楽しみにお待ち申し上げております。

 

それではイベント会場でお会いしましょう。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.10.10
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン