ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

家具が選べるお家【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.278】

 

この度は株式会社秀建のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の大石亮太です。
よろしくお願いします。

 

新しい住まいに引っ越すときに家具や家電の買い換えを検討する人は多いと思います。
しかし、家具などは買いそろえたりすると結構お金もかかってしまうし、新しいお家にその家具は収まるのか、壁紙の色にこのカラーは合うのかなど様々な不安もあると思います。
そういった不安を解決できるのが、秀建の分譲住宅です!!

 

当社は不動産会社では珍しく、家具の販売も行っています。秀建の分譲物件のほとんどが、50万円分の家具が付いてきます。
選び方は様々です。お値段の抑えたものをいくつか買うのも良し。一生物のいいソファーやテーブルを買うのも良し。50万円分の使い方は全てお客様次第です。

 

当社での家具事業なので物件ごとの間取りやカラーを全てデータで共有しており、家具がお家にどのように収まるのか3Dシミュレーションで確認しながら選ぶことが可能です。
なので買った家具がしっかり入るのか、色は合っているかなどの不安は解消できます。
また、選ぶのが難しい方にはスタッフがその物件にはどういったものが合うのかもしっかりアドバイスしますので、ご安心してください。

 

新築住宅購入の際に、そのお家にピッタリの家具を入れて新生活をスタートさせてみてはいかがでしょうか。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.10.06
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン