ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

お庭のある暮らし【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.278】

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
新築一戸建て住宅を海老名、綾瀬、寒川を中心に約7600棟以上物件を出してまいりました。
海老名の株式会社秀建は地域密着企業として、おかげさまで今年の1月で創立47年を迎えました。
海老名の株式会社秀建の営業スタッフが新築一戸建て住宅のお得な情報や役立つ情報をお伝えする『秀建コラム』を掲載致しますので、是非お気軽にお読み下さい。

 

【お庭のある暮らし】

 

皆さんはお庭がある家にはご興味がありますか?
当社は海老名市、綾瀬市を中心に県央地区で新築一戸建てを長年販売していますが、様々なニーズに応えるため庭付きの物件も扱っています。
今回はお庭のある生活にはどんなメリットがあるのか考えていきます。

 

まず一つ目はお子様の遊び場としてあげられると思います。
ベビーカーでお子様を近くの公園につれて遊びに行くこともいいとは思いますが、
お子様にとって遊ぶことは毎日の事です。子どもが遊べるような大きな公園は多いですが、自宅で遊べれば時短になり、かつ、このご時世、事件・事故が多い中で目の見える場所で遊べる場所があるのは、保護者にとってはメリットばかりだと思います。
お庭の一画に遊具やプールなどを広げて、また土いじりさせて豊かな感情を育てるのもいいと思います。

 

二つ目は家庭菜園です。
お庭で野菜を作って、食べることができるので、食育につながります。
新築一戸建てで育ったお野菜はとても美味しいと思います。

 

三つ目は芝生を植えて家族でBBQやピクニック。
例えば日曜日はいつもお庭で朝食をとるなんていうのはどうでしょう?
天気のいい日に外で食事すると気持ちがいいし、ご飯もおいしく感じますよね?
お庭があればそんなミニイベントも手軽にできます。

 

このようにお庭は外でありながら、部屋のように人が集まって何かをするところです。

 

「家」って住むだけの物じゃなく、思い出を作る場所であってほしいと思っています。
その一つの方法として、小さくてもいいから「お庭のある暮らし」をぜひ考えてみてください。
当社では庭付き新築一戸建ての住宅も販売しています。
ぜひ一度ご見学してみてください♪

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.10.04
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン