ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

海老名商工フェア【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.278】

 

この度は海老名の株式会社 秀建のホームページをご覧頂き、誠に有難う御座います。
今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の齊藤 大雅と申します。

 

10月13日(日)にビナウォーク内の海老名中央公園で行われる海老名商工フェアのお知らせをさせて頂きます。

 

海老名商工フェアとは?

フェアを通じて地域産業の掘り起こし、各種技術の紹介、地域商工業のPRを行います。
弊社、秀建では、海老名の新築一戸建てのご紹介から、先々マイホームをお考えの方に向けた住宅相談を行います。

 

当日はライブ演奏から海老名の特産品など、海老名の様々な魅力が集まる商工フェアで、楽しみつつ、この機会にまずはどんな建物があるのか、マイホームを考えるにあたって気になる事など住宅に関する事であれば何でも聞いて見て下さい。
ご家族でご参加頂ける様にプレゼントもご用意させて頂いております。

 

また、秀建では海老名を中心に、綾瀬、座間、寒川、茅ヶ崎などの県央エリアで新築一戸建ての販売を行っております。
先々の方へ向けた住宅相談会も随時行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.09.29
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン