ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

秀建の魅力【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.276】

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧戴き誠に有難う御座います。
今回の担当をさせて頂きます。新築一戸建て 営業2部岩角と申します。宜しくお願い致します。

 

今回は、海老名で新築一戸建ての販売を行なっている(株)秀建の魅力についてお話しさせて頂きます。
まず、(株)秀建は土地の仕入れから新築一戸建ての販売を自社で行なっている会社になりますので、新築一戸建てを購入する際の仲介手数料がかかりません。
又(株)秀建では新築一戸建てのお引き渡し後のアフター、メンテナンスはもちろんリフォーム、新築一戸建てでご利用になる家具の販売などを一貫して行なっている住宅販売会社です。
ですので、新築一戸建てを売って終わりではなく、売ってからからお付き合いの始まりと考えておりますので、新築一戸建てをご購入いただいたお客様と長くお付き合いさせて頂いております。

 

これからも海老名の(株)秀建は地域密着型の新築一戸建て販売会社として走り続けて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
又定期的に新築一戸建てイベントも開催しております。実際に新築一戸建ての建物のご案内も可能ですので、お気軽に海老名の株式会社秀建までお問合せ下さい。

 

最後までお読みいただき有難う御座いました。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.09.24
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン