ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

物件探しで迷われたときは…【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.270】

 

海老名市、綾瀬市、座間市、藤沢市、茅ヶ崎市、寒川町の新築一戸建て住宅なら海老名の秀建にご相談ください。

 

皆様のこんにちは。新築一戸建ての物件探しで悩まれてはいませんか?
せっかく夢のマイホームを買うのだから失敗は出来ないぞ!と意気込まれるのはもっともですが…。
今回は建売、新築一戸建て探しのポイントをいくつかご紹介させて頂きます。

 

新築、家探しで譲れないのは…予算!場所!間取り!学区!近隣環境!利便性!広さ!駐車場…etc。
なんて全部を叶えるのは無理だし…。でも…。
そうなんです。よく言われますが、まず見つからない。予算が合わない。がほとんどです。

 

新築一戸建てを検討される際、立地を重視するのはもちろんですが、土地は一物一価と言われ、同じものは無いんです。
またちょっと買足したり、切り売りしたりとは中々出来ないのが土地なんです。
また、将来的に希望に沿うものが売りに出るのを待つというのもオススメできません。
今、販売中の中で、お客様のご要望に近い土地をお選び頂くことが一番だと思います。
土地が100点ではなくても建物が、価格が、設備が点数を補ってくれる総合点で考えてみるのはいかがでしょうか?

 

建売と呼ばれる新築一戸建て住宅も大幅な進化を遂げてきております!
おしゃれで機能的な設備や間取りがたくさん増えてきています。様々な媒体を利用して情報収集できる時代となりましたが、意外と近くで、たまたま見に行った新築、建売住宅物件が良かった!
と言う声も多く聞かれます。まずはご見学されてみるというのも良いと思います。

 

ご見学時の大事なことは、床にしゃがんで部屋を見てみたり、掃除機をかけるときのコンセントの位置、実際の家具や収納の大きさなど、自分ならどう暮らすかを考えながらご見学してみてください。
今まで気づかなかったことが見えてくるかもしれません。

 

新築住宅の設備はどんどん便利で機能的になってきていますが、ご家族の快適な暮らしはちょっとした工夫から生まれるのかもしれません。
是非こんな暮らしがしたいとご相談ください。全力でお手伝いさせていただきます。
皆様のご来店をお待ち致しております。お家探しはまずは海老名の秀建で♪

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.09.10
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン