ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

損をしない物件見学のタイミング【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.268】

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧頂きまして、誠に有難うございます。
新築一戸建てを海老名、綾瀬、座間、寒川を中心に物件を出しています。

 

今回は、絶対に損をしない物件見学のタイミングに関してお話しをさせて頂きます。
新築一戸建て住宅を検索していると、未完成の状態で掲載されている新築一戸建て住宅をよく見るかと思います。
未完成の物件を見ても、生活をするイメージが湧かないからといって、見学を後回しにしていませんか。
それは凄く、もったいないことです。
新築一戸建て住宅の完成を待っていて、いざ動き始めた時に日当りの良い区画や安い価格帯の区画がないってことが頻繁に起こりえます。
事前に情報収集をして、いつでも決断できる準備をしておきましょう。

 

分譲地はそこに住むイメージが出来たお客様から早い者勝ちです。
建築途中から事前に確認しておけば、ちゃんと比較検討が出来て検討する時間もあります。
建築途中という事は建物の大事な中身(構造部分)も確認する事が出来ます。

 

新築一戸建て住宅は、3,000万円、4,000万円と高額なお買い物ですから、建築途中でしか見る事の出来ない建物の構造や、地震に強い等の根拠を実際にご自身の目で見て、営業マンの話を聞いてからしっかり比較検討をして頂けたら幸いです。
より満足して、ご納得していただける住宅に暮らす為には、待つよりも早く動くべきです。

 

資金、住宅ローン、諸費用、構造、土地に関する事など、動き始め、又はこれから住宅のご計画をスタートされようとしていて、何から始めれば良いか分からない方は、是非株式会社秀建に住宅相談会に来て頂けたら幸いです。
また秀建は、海老名を中心とした県央エリアで分譲地を紹介して今年で47周年を迎えました。
地域密着が強みの秀建では、地元ならではの不動産情報をご紹介しておりますので、是非お気軽に海老名の秀建にお問い合わせ下さい。
新築一戸建てのことなら株式会社 秀建にお任せください!!

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.09.06
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン