ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

新物件のお知らせ【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.267】

 

この度は、海老名市で新築一戸建て住宅を販売している株式会社秀建のHPをご覧頂き、ありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます。営業部の大石です。よろしくお願い致します。

 

今回は新物件のお知らせです!

 

☆海老名東柏ヶ谷3丁目Ⅱ 土地付き建物分譲全2棟☆

今人気の海老名市に駅近物件登場!
さがみ野駅徒歩約7分の好立地!
南道路で日当たり抜群♪
相鉄ローゼン、マルエツなど周辺施設も充実です!

 

物件詳細はこちら

 

秀建の家は、省エネのうえに、エアコン1台でお家の中の温度はもちろん湿度まで調整され、花粉やPM2.5まで除去できる空気まで健康な住宅です。
また、秀建が本気で取り組む、高気密×高断熱は全棟気密検査(お家のなかの隙間を測る)の成績書付き!
断熱が良くても、施工が悪く気密性が低ければ夏暑く、冬寒い家になってしまいます。
まして気密検査を行なう建売はまずありません。

 

建売住宅でも、【空気まで健康で、快適で省エネな家!】 是非一度秀建でお話しだけでも聞いてみて下さい♪
また、売主はもちろん秀建ですので、仲介手数料不要、選べるACTUS家具も付いていますので余分な初期費用を節約できるのも嬉しいポイントです。
物件見学はもちろん、資金や、住宅ローンのご相談、失敗しない住宅探しのコツやアドバイスなどを盛り込んだ住宅相談も行なっております。
是非、この機会に海老名の秀建に足をお運び頂ければ幸いです。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.09.01
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン