ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

人気が上昇中の海老名エリア【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.264】

 

今回のコラムの担当をさせて頂きます営業部の加藤です。
台風10号が去りまた猛暑が続いてます。熱中症には留意しましょう。

 

人気が上昇中の海老名エリア、今回その海老名を深堀してみます。
もともと、交通アクセスとしては小田急線、相鉄線、相模線の3本だての駅でしたので不動産を探すときのエリアとしては候補になっていたとは思います。
しかし、相模線の電化、そして大きいのは相模線側の大規模開発ではないでしょうか。
その1つが商業施設ららぽーとの建設、そして周辺のマンション建設!!
其れに付随するかのように銀行の新設商業施設の拡大などです。

 

海老名駅周辺がどんどん活性化して交通、生活の利便とすごし易い、かつおしゃれな街に様変わりして行きました。
その発展伸び率に追いかけるように周辺の不動産価格の上昇です。
横浜方面に通われる方においては海老名は始発で、着座できる可能性が高く狙いたい所だと思います。
また東横線とのドッキングにより武蔵小杉まで最速39分、渋谷へもアクセスできることになるまでもう間近です。
となれば益々海老名の価値は高まります。

 

そこで海老名の不動産深堀としてそんな駅から徒歩圏で家を探したい、でも価格は上げられないし、坂を毎日歩くのみ嫌だし、平坦がいいし、車のスペースは出来れば2台、並列が理想、間取りは3LDK、または4LDK、道路の幅も狭いのは・・・
隣と接近してる家は嫌、日当たりは重要視、物がこれから増えるので収納が多くほしい、バルコニーは広く。
となんとなく疲れてきました。
おそらく間違いなくほぼユーザー様の希望が反映された内容だと思います。
問題は価格ですね。3000万台で作れるでしょうか?無理
4000万台ならどうでしょうか?すべてをクリアーするには難易度高いです。
5000万台では?ようやくスタートラインに上がってくると思います。

 

では海老名では無理???結論を出す前に株秀建に先ずは足を運んでみて下さい。
解決策はそこにあるかと存じます。

 

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.08.25
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン