ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

秀建春のオススメ新築一戸建て住宅【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.207】

 

この度は、海老名の株式会社秀建、新築分譲HPをご覧頂き誠に有難うございます。
今回のコラムを担当致します、営業部の杉村泰彦と申します。宜しくお願い致します。

今回は、秀建春のオススメ新築一戸建て住宅(家具付き建売住宅)の
座間東原3丁目」を紹介します!

 

こちらの物件の特徴は、なんといっても通勤生活に便利な好立地ということ!
人気相鉄線のさがみ野駅まで歩いて約10分!駅までの道のりは平坦で、
歩道の整備もしっかりできています!
スーパーやドラックストアをはじめとする生活施設が徒歩10分以内に
充実していますし、幼稚園や保育園、公園や子育支援センターなども近くに
ありますので子育て世代には特に暮らしやすい環境となっております。

 

さらに、土地の広さは30坪以上あり、ゆとりある敷地の物件となっております。
それにより、通常駅近物件では叶える事が難しい「お庭」や「並列駐車スペース」
が付いております!!

 

こちらの物件の現地見学は随時承っております!
詳細な物件資料を見ながら工事途中の物件をじっくりとご見学頂けます。
ぜひ少しでもご興味がございましたら私ども秀建までお気軽にお問合わせ下さい!

 

また、株式会社 秀建では、今すぐではないけれども住宅を購入しようか
迷っている方向けに個別の住宅相談会を随時開催致しております。
資金、建物、税金等、分からない事は何でも私たち海老名の秀建にご質問下さい!
住宅のプロが丁寧に対応させて頂きます。
まずはお気軽に海老名の株式会社秀建までお問合わせ下さい。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.03.17
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン