ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

~「かしわ台駅」~【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.202】

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

 

今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の榎阪康治です。
宜しくお願い致します。
新築の一戸建ての営業を担当しています。

 

さて今回は、相鉄線の「かしわ台駅」周辺です。
駅の近くに住宅街がある、にぎやか過ぎず暮らしやすいところです。
海老名で新築一戸建ての購入を検討するにはとても良い地域ですね。

 

買い物は、相鉄ローゼンやクリエイトSDなどのお店が近くにあるのでとても便利です。

 

「北部公園」は川から吹く風も心地よい緑豊かな公園です。
子供からお年寄りまで沢山の方に親しまれています。
遊具も充実していますので子供たちは大喜びですし、テニスコートや
ジャグジー付きの温水プール、ウェイトトレーニング用のジムが
完備された体育館があるのでスポーツで汗を流すのにも最適です。
海老名で新築一戸建ての購入を検討するには最適ですね。

 

かしわ台駅は海老名市柏ヶ谷にある駅ですが、綾瀬市や座間市とも
非常に近く徒歩で利用されている方も多い駅です。

 

海老名や綾瀬や座間で駅から近い新築一戸建てを検討されている方には
チェックして頂きたい地域だと思います。

 

当社、㈱秀建は相鉄線「かしわ台駅」より徒歩圏に新築一戸建てを分譲しています。
海老名上今泉4丁目座間市南栗原5丁目綾瀬寺尾北3丁目
それぞれ一戸建てを分譲しています。

 

ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
お待ち申し上げております。

 

営業部 榎阪 康治

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.03.05
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン