ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

あったらいいな、が実現された家【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.198】

 

いつも海老名の株式会社秀建ホームページをご覧頂きまして、
ありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の藤川と申します。
よろしくお願い致します。

 

インターネットで「新築 あったらいいもの」と調べてみると、
住宅購入後の新生活を始めてみて「これがあったらもっとよかったのに!」
と思うものがたくさんヒットします。
今回はそんなあったらいいのにな、について何点か挙げさせて頂きます。

 

まず、最も多くお声が挙がっていたものが、「収納量」です。
新築一戸建てを購入していざ生活を始めてみたら収納量が少なくて、
物を全然仕舞うことができない、玄関には靴だけでなく遊び道具も収納したかった、
キッチンにも収納が欲しかった…
など収納に関するお悩みがたくさん挙げられていました。

 

その次に「スマートキーの玄関ドア」
鍵穴にキーを刺さなくても簡単に開け閉めできることに魅力を
感じる方が多数いらっしゃいました。
お子様を抱きかかえていたり、お買い物で両手がふさがってい
る状態でもスマートキーなら大助かりですね!

 

「室内物干し用器具」
雨の日や花粉シーズンに外干しできない…、
夫婦共働きで洗濯物を取り込む事が夜になってしまう、
そんな時でも洗濯物を干すスペースの確保が可能に。
また、天井に取り付けているので通行の妨げになりにくいというメリットもございます。
使わないときはポールの取り外しもできます!

 

その他にも、浴室乾燥機、食洗器、トイレが二つほしい…
などの声が多く寄せられていました。
秀建では、お客様の「あったらいいな」をできるだけ実現できるように、
間取りや設備を考えております。

今回挙げさせていただいた「収納量」「スマートキーの玄関ドア」
「室内物干し用器具」、弊社では対応させて頂いてます!!!!

 

皆様のあったらいいな、が実現された家。新生活が楽しみになりますね。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

2019.02.22
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン