ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

現地見学会に行ってみよう!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.181】

———————————————————————————————————

「家を買う」とは人生のうち何回も経験することではありません。
一戸建てを買いたい、新築住宅を買いたいと思っても、何から始めたら
いいのか分からないことも多いと思います。
海老名市や綾瀬市で一戸建てが欲しいと思ったら、新築住宅の
分譲実績豊富な株式会社 秀建へご相談ください。

———————————————————————————————————

 

いつも海老名の株式会社秀建のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます、新築営業部の菅原幹也と申します。

本日は、「現地見学会」についてお話させて頂きます。
現在、秀建では、海老名、綾瀬、座間、茅ヶ崎、寒川、藤沢と現地をご見学して頂ける物件を豊富にご用意しております。
あの新築一戸建てが気になってるけど、新築の現地見学って行ったらガツガツ営業されそう。初めての事でなんか行きにくさがある。
こんなことありませんか?

 

でも、新築一戸建て住宅の現地見学で得られることは実は沢山あります!!
実際に現地で、お客様の目で見て感じていただくことで、パンフレットや写真では
伝えきれない、各部屋のスケール感、生活動線などを体感していただけます。
また、隣接する建物や道路との距離で、日当たりやお客様の受ける印象も
変わってくるはずです。

 

見たい新築一戸建ての物件はまだ工事中みたいだし、完成したら見学に行ってみようかなと
思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、建築中の現地見学もとっても重要です!
基礎や構造体のことを知っていただくには、工事中の新築を実際に見ていただくのが一番です。
逆を言えば、工事中しか、お住まいになられる新築一戸建て住宅の構造を御覧いただける機会はありません。
新築一戸建て住宅は、一生に一度のお買い物です。
見えないところまでしっかり造られている安心感もずっとお住まいになるところ
だからこそ大切です♪

 

秀建では、週末に新築一戸建て住宅の現地見学会を開催しています!!
ご予約いただければスムーズなご案内が可能です!
わからないことがあれば、現地のスタッフが丁寧にご案内させていただきますので、
何でも聞いてください♪
今週末は、お出かけついでに新築一戸建て住宅の現地見学!
スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

↓↓↓イベント開催!↓↓↓

 

———————————————————————————————————–

一戸建てを探しているけど、普段は働いていて忙しい、時間がない
という方もご相談ください。土日も営業しておりますし、お客様の
ご都合に合わせた対応が可能です。新築住宅や分譲住宅のことなら
海老名市で地域密着の株式会社 秀建へお任せください。

———————————————————————————————————–

2018.12.26
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン