ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

対面キッチンのおうち【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.178】

———————————————————————————————————

子育てをしているご夫婦はそろそろ一戸建てを…とお考えではないでしょうか。
お子様が幼稚園や小学校に入る前に、新築住宅で新生活をスタート
させてみませんか?家具付きの分譲住宅なら株式会社 秀建へお任せ下さい。

———————————————————————————————————

 

いつも海老名の株式会社秀建ホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の藤川梨菜と申します。
よろしくお願い致します。

 

今回は対面キッチンのおうちについてお話させて頂きます。
日常生活において、奥様が一番利用されるのはキッチンではないでしょうか?
毎日料理をする奥様にとって対面キッチンのメリットとして、

 

●小さなお子様がいても安心
小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、お子様の様子を確認しながら料理をすることができるのは安心ですよね。
また、目の前が開けているので旦那様やお子様とコミュニケーションをとりながら料理できるのも大きなメリットです。

 

●食事前後の配膳が便利
壁で囲まれていないため、わざわざ回り込まなくても配膳ができるのは便利ですよね!

 

●料理中も繋がりを感じることができる
キッチンだけ隔離されてしまうと、完全に孤立した作業になってしまうのでどうしても気分が下がってしまいがちだと思います。

 

開放的な空間にすることで、壁を感じることなく作業ができます。

 

秀建のおうちは標準で対面キッチンを使用しております。
新築の対面キッチンでご家族とコミュニケーションをとりながら、毎日の食卓を彩る準備ができるのは素敵ですね。
当社では随時おうちの中を実際にご見学頂くことができます。
一戸建てならではのゆとりあるキッチンをぜひ体感して頂きたいと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

株式会社秀建 営業3部 藤川梨菜

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

 

———————————————————————————————————–

海老名市や綾瀬市で新築住宅をお探しなら株式会社 秀建へ
お問い合わせください。家具コミコミの質の高い新築住宅を分譲
しております。分譲住宅なんて…と思った方も、ぜひ一度株式会社
秀建の一戸建てをご覧ください。分譲住宅の見る目が変わります。

———————————————————————————————————–

2018.12.16
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン