ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

何も分からなくてもご安心ください!【海老名市 綾瀬市 新築分譲 住宅コラムver.177】

———————————————————————————————————

広くて便利な一戸建てに住みたいと考え始めたら、株式会社 秀建に
ご相談ください。間取りやデザインにこだわった新築住宅を分譲
しています。新築住宅販売の経験豊富なスタッフが分かりやすく
ご案内いたします。

———————————————————————————————————

 

こんにちわ。営業部の加藤です。

 

今日は朝から空気が冷たくいよいよ冬の到来を感じさせる寒さでしたね。
さて賃貸にお住まいの方は遅かれ、早かれいずれはマイホームを購入される方は多いと思います。
株式会社秀建ではまだ先々の方を対象にはじめての住宅相談会を開催しております。

 

住宅相談会と申しましても本当に初歩的なお話から始めさせていただいております。
まず、建売て何?分譲て何?お墓の事?一戸建てて何?3土地の広さ30坪て言われても坪って何?
手付金?自己資金?3LDK?パントリー?用途地域だって?専用住宅?固定、変動金利?
ZEH?ロボットか?たて得?建てたらお得なの?などわけの分からないバルタン語が飛んできます。

 

ご安心くださいな、訳の分からないバルタン語を1つ1つ分かりやすくご説明させていただきます。
特に不動産探しは最初が肝心です。
行く場所や方向性を間違えると最後まで的外れな探し方をしてしまう方も少なくありません。

 

まずは資金計画、そして立地、エリア、最後に間取りの3ポイントです。
このポイントを抑えれば間違った不動産購入は避けられると思います。

 

秀建の住宅相談は楽しくて受けますよ。
まずは海老名駅~歩き、結婚式場ウイングスの目の前の株秀建に足を運んでみてください。

 

きっと先々の不動産購入のお役に立つこと間違いなしです。

 

 

↓↓↓イベントも開催中!↓↓↓

 

———————————————————————————————————–

おしゃれなインテリアの一戸建てに住みたい、自慢できる新築住宅が
欲しい、と思ったら今が買い時です。株式会社 秀建では、自信を持って
お勧めできる一戸建てや分譲住宅を海老名や綾瀬を中心とした地域で
ご紹介しております。

———————————————————————————————————–

2018.12.14
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン