ゲスト様

ログイン 会員登録
スタッフブログ&新築住宅購入お役立ちコラム
新築住宅購入お役立ちコラム

【海老名市分譲コラムver.183】はじめての家探し

———————————————————————————————————

株式会社秀建は海老名市・綾瀬市を中心に新築一戸建て住宅・注文住宅を
7600棟以上、分譲してまいりました。
地域密着企業として、おかげさまで今年1月に創業45年を迎えました。
当社営業スタッフが新築住宅のお得な情報や役に立つ情報をお伝えする
「秀建コラム」の第183弾を掲載いたします。是非お気軽にお読み下さい。

———————————————————————————————————

~はじめての家探し~

いつも株式会社秀建のホームページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

今回のコラムを担当させて頂きます、営業部の榎阪康治です。
宜しくお願い致します。

さて今回のテーマは「はじめての家探し」です。

皆様は家探しで何に重きを置かれますか?

場所でしょうか?
大きさでしょうか?
価格でしょうか?
デザインでしょうか?
日当りでしょうか?
間取りでしょうか?
耐震でしょうか?

色々と気になるところは有りますよね。

当社の物件もデザインも良いですし価格も良いですしアクセスも良いですし…等と、
いろいろアピールさせて頂きたいところが沢山あります。

しかし当社では家探しで大事なことは、

①「無理をしない資金計画」
②「土地・建物の満足度(要望)」
③「品質の良い住宅(信頼できる業者選び)」

上記の3つをバランス良く検討して頂くこがポイントです、と皆様にお伝えしています。

住宅購入は高額な買い物になりますので買ってから後悔しないためにも、しっかりとした準備をお勧めいたします。

おかげさまで㈱秀建は創業46年になり、新築一戸建て販売実績も7600棟以上になりました。
品質に関しても地元の方からとても良い住宅、という評判を頂いております。

当社では毎週土日に現地見学会と住宅相談会を開催しております。

建築途中は耐震、制震、断熱性能等の構造の見学をして頂けます。
是非当社の品質をチェックしてみてください。

完成済みは家具やカーテン、照明など配置されている物もございますので、
住んでからの暮らし方をイメージして頂きやすい物件になっております。
実際の商品に当社のコーディネーターがレイアウトをしています。

「失敗しないはじめての家探しの方法」と題して住宅相談会も行っています。
個別の相談会になりますので、そちらの方へもお気軽にご参加ください。

家探しを始めた方、また、これから始める方、
是非㈱秀建の現地見学会や住宅相談会にお越しください。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

榎阪 康治

———————————————————————————————————–

海老名市、綾瀬市などの県央地域・藤沢市、茅ヶ崎市などの湘南地域を中心に
新築分譲物件が多数ございます。
新築一戸建てのことなら株式会社 秀建にお任せください!!

———————————————————————————————————–

 

2018.06.10
Back to INDEX

アーカイブ

Pinterest Instagram Facebook
来場予約キャンペーン